ゾルニツァ チェコスロヴァキア時代のデッドストック・エプロン
価格:
3,500円(税込み)
品番:
f-272
重量:
278g
サイズ:
着丈 96.5cm 肩36cm 胸囲46x2
売約済みです。
こちらはチェコの割烹着。ベストみたいなこちらのタイプ、チェコスロヴァキアの家事風景や飲食店にはかかせないものでした。今ではこちらでもノスタルジックなアイテムになってしまいましたが、おしゃれ少女の間で再燃の兆しも!(美術学校のおしゃれガールたちが作品制作の時に着ていたりします。)こちらは古着屋からデッドストックの新品で状態はパーフェクト。こちらは今はエプロンの製造はしていないゾルニツァというスロヴァキアの国営企業の製品です。新品でサイズの合う昔ながらのレトロプリントのエプロンなこちらでもなかなか手に入りません。真っ赤な厚手の綿100%生地にひな菊の様なお花のキュートなフラワープリント。レトロ感をしっかりおさえた、元気の出そうなお柄がうれしいところ。お仕事に精が出そう!チェコのレトロな雰囲気をそのままにお届けするとっておき商品。肩幅36cm、着丈96.5cm、胸囲46x2cmで、チェコのSサイズ、日本のMサイズです。
その他の詳細画像
真っ赤な腰紐付きで、おしゃれに着こなせます。
大きなポッケが左右についています。
かつての国営企業、ゾルニツァのデッドストック、未使用品です。