This is Prague チェコ語版 ミハエラ・クコヴィチョヴァ 新品
価格:
3,000円(税込み)
品番:
B-714Y
重量:
600g
サイズ:
24.8x 31.6cm
売約済みです。
こちらは絵本作家のミロスラフ・サセック(サシェク)の「ジス・イズ」シリーズのトリビュート・ブックとして、イラスト、コラージュを現代絵本作家のミハエラ・クコヴィチョヴァーが新解釈で原画を担当して2015年に出来上がった『ジス・イズ・プラハ』のチェコ語版です。クコヴィチョヴァーはチェコで絵本や教科書などの絵を担当する若手のイラストレーターでボローニャでラガッツィ大賞の受賞歴もある優秀な人材。サセックの街を俯瞰で楽しむようなダイナミックで楽しい目線を失わず、彼女らしいコミカルなコラージュで、私たちのよく知る現代のプラハが大きなページいっぱいに展開されています。サセックの「ジス・イズ」シリーズは日本でも世界でも名作ですが、この絵本も名作になり得る素晴らしい出来となっています。プラハ好きには必携の一冊。大型本で大きさは24.8x 31.6cmありますので、見開きで迫力を楽しめる嬉しい絵本です。全56ページ。すべてのページをお見せできないのが残念!新品です。
その他の詳細画像
おなじみプラハの天文時計と、それを携帯で撮影する観光客。ユーモアの効いたイラスト。
街角の何気ないシーンがなぜか絵になるプラハの街・・・。
これぞプラハの景色。
駅にもたくさんの人間模様。