ヴィンテージ カットガラスのイヤリング さやえんどう
- 価格:
- 8,800円(税込み)
- 品番:
- SP-2076X
- 重量:
- 21g
- サイズ:
- 6.8cm
店舗移転のためしばらくお店を一時休業しますので誠に申し訳ございませんが、現在ご注文を受け付けておりません。
8月20日からまた通常営業予定でございます。
開店後は新しい商品をたくさんアップしてまいりますので、今後ともバーボフカをどうぞよろしくお願いいたします。
こちらはチェコスロヴァキアのヴィンテージのイヤリング。クリップタイプのものです。珍しいさやえんどうのデザインのイヤリングで、お豆の部分には真っ赤なカットガラス、さやの部分にはクリアカットガラスがラインストーンとして使用されています。大変個性的、楽しいデザインで大きさも6.8cmと大振りで存在感抜群です。職人さんの遊び心が詰まったチェコスロヴァキア時代のとっておきです。経年の風合いがありますが、パーツなどの状態は良好です。