HOME >
アクセサリー > チェコ カットガラスのヴィンテージ・ピアス レッド&ガーネットカラー
チェコ カットガラスのヴィンテージ・ピアス レッド&ガーネットカラー
- 価格:
- 3,200円(税込み)
- 品番:
- SP-2081X
- 重量:
- 6g
- サイズ:
- チャーム部分 1.3cm
店舗移転のためしばらくお店を一時休業しますので誠に申し訳ございませんが、現在ご注文を受け付けておりません。
8月20日からまた通常営業予定でございます。
開店後は新しい商品をたくさんアップしてまいりますので、今後ともバーボフカをどうぞよろしくお願いいたします。
こちらはチェコスロヴァキア時代のヴィンテージ・ピアスです。レッドとガーネットカラーのカットガラスをお花のようにあしらったチャームが付いています。暖色系が好みの方にはオススメです。小さいながらパッと華やかな印象も・・・。またこちらは状態のいいデッドストック、未使用品です。金属は柔らかい合金でできていますので、力を加えると変形してしまいますので、取り扱いにはご注意ください。