お誕生日おめでとう。
2020年6月19日 金曜日

B-6948

今日は友人の息子さんのお誕生日ということで、また家族で出かけることになりました。場所はプラハ7区のホレショビツェ駅から歩いてすぐの農場。「農場??」あんな場所に農場なんてあるのかしらと思いつつ地図を頼りに少し歩くと、見えてきました、ぽっかりと抜けのいい草原が。

B-6966ここでは年間費を払って、畑を借りられるそうで、友人も畑をかりて楽しんでいるそうです。

B-6959薪をグリルのできるスペースもあり煙もモクモク、なんだか賑やかな雰囲気。思いの外たくさんの人がきていました。この日はちびっこものびのびと遊べて楽しい誕生日パーティーでした。プラハはたくさんの公園のほか、家族で楽しめるスポットがたくさんあります。子供を育てるにはとてもいい街です。

 

B-6953大きい子たちは塹壕のようなところで駆け回り・・・。

うちの息子はシャボン玉・・・。お天気はイマイチでしたが、外で友人たちと楽しく過ごす楽しいひと時でした。

B-6945