1940年代チェコスロヴァキア広告 ヴィンテージ・フレーム 14.6x 20.5cm
価格:
4,200円(税込み)
品番:
ost-792
重量:
262g
サイズ:
14.6x 20.5cm
こちらはチェコスロヴァキア時代の古い広告を、ヴィンテージの木製フレームに収納した、バーボフカの新製品です。広告は1945年から1948年までのものです。戦後すぐに発行された雑誌に収録されていた広告です。(共産主義が始まる1948年以降はこのような広告は国営でない会社の広告はありません。)また額もだいたい同じ時代を持つ古いヴィンテージの額です。アンティーク風に加工された最近の新しい額ではなく、こちらは60-70年の経年の風合いがある本物のヴィンテージ額で、色のハゲやテカリなどの時の残したニュアンスを楽しんでいただけると思います。写真を彩色した原画をプリントしたもので、「ソウチェクのジャム・子供達へ」と書かれています。ジャムをすくい取る向こうに見える、瞳の感じ、まつげの影・・・計算され尽くされ、また一瞬を捉えたレベルの高い撮影現場が思い浮かべられます。優しい色合いの柔らかなオフセット印刷の風合いも美しく、とっておきのインテリアになります。時間が止まったかのような素敵な広告を、ヴィンテージ額に入れてお届けします。
その他の詳細画像
額は少しゆがんでいます。ご使用には支障ありませんが、古いものの風合いを楽しんでいただける方に。